Aruyo

当然ながら二日酔い

飲み会の後、床にうつ伏せになって寝ていたS君が心配でメールしてたんだけど返事があった。よかった、生きていたか(笑

若い衆の飲み方は学生の延長みたいでちょっとハラハラするところがね、自分も大概って感じに呑み方が下手くそなんだけどそれを超えるんで。まあ、時々ブレーキかけて備える程度で基本は暖かく見守って。

U君が風邪ひかないようにとコートをかけてあげて、なぜか盛り上がった子作りの話でMさんが「若いのにしっかりと考えてるね」と言っていた事など、もう覚えてないだろうなあ。ふふふノふ。

Nintendo 64の「発見たまごっち」を妹の誕生日におねだりされてしまいました!なんて言っていたけど、店頭であまり見かけた気がしない。「ヨッシーストーリー」同様,えらく安売りされていたような?

あとでメール返しておくかな。