Aruyo

Aprio 8,600km

最初の1年は家人が乗っていたのでさほど距離は伸びてなかったけど、僕が通勤に占拠するようになって1年ほどでほとんどを稼いでしまった。千葉市と日本橋人形町との往復60kmほどをかなりの頻度でやってるので、伸びて当然と言えば当然だけど...バイクの寿命も縮まりそうね。

昨夜に後楽園でローラーブレードをして、やや筋肉痛気味になった体をパキパキ言わせながら近所のバイク屋まで整備をお願いしてきた。ここに出すとかなりアクセルの反応がよくなって妙にスピードに乗るもんだから、ひょっとして何か規定以上のチューンされているんじゃないかとドキドキするんだけどね。

それにしても、帰り道の徒歩はロボットみたいな歩行で辛かったっ...。