Aruyo

水回りは「」の鏡

しっかしまあ、なんでこの会社のトイレはこんなに汚いんだろう ... 便座の隣にある浴槽も水垢かカビか区別のつかない汚れがベッタリびっしりで黒ずんでるんだけど。

まあ、社内もものすごい量の書類やらが雑多に高く積み上げられた荷物の山、もうなにがなにやら。古いソフトや紙資料の山 ?

地震で倒壊したら従業員全員が圧死しそう ( 笑

掘り返したら何が出てくるか解らない。いや、ある意味お宝の山かもしれない ? ... というかよく床が抜けないなあ、と思う。ライオンズマンションなんだけど、日本橋の中でもけっこうふるーい奴なんで。

こういう所に、経営者の性格が映し出されていると思う。シャチョー、なんとかしましょうょ。