Aruyo

PSO : ロストレース

ロスト続きもここまで極めると大変。 当の日刊ロストがまったくロストしていないという不思議事態なんだけど。 テレホ解約中のため、朝方に少ししか接続していないので。 ますますロストする気配なしだったりする。

今回は、T-95氏から「ロスっちゃったゼ」メールを頂いたのに続き、ポペ氏まで遂に「持ち物がまっさらになってしまった」だそうで。 ホーリーレイが 5 個にアトリプレートが 6 個、他もろもろのレアアイテムが星屑(?)に。 「所詮データ、キニシナイネー」と言ってたけど、なんで姿を見せないんじゃい(笑

Ver.2 出現までのサバイバルレースが始まった感あるなぁ。

そんな中でも果敢にアイテム受け渡し中。 ポペ、RENGE、ゆずの4人でパシャリっと。

その後は遺跡巡り。 始終「押忍」と連呼することで、実に男臭く爽やかな朝。

死んだ JIJI氏 を蘇生させようにもディメニアンが邪魔....。 とそのとき KURORO氏 の PB が発動。 助かったー!?