Aruyo

PSO : 夢幻4

先日配信された、殲滅クエスト4(遺跡)に挑戦。3(坑道)の群れも強烈だったけど、こちらもまたなかなかのもので。フレーム処理落ちしそうなオプジェクトの山、バグだった壁抜けはできないようになっていたけど、工夫してきたな! という感じ。

太陽にほえろ。
日輪の力を受けて爆発してみたり。

「いけ」と気合いメッセージを出したつもりが「け」としか表示されず、周囲から拍子抜けのツッコミを受けたり。

そしてまた倒れまくったり。蘇生後の武器再装備中のTao氏をこっそり撮ってみた。その後、夢幻ゾーンにつっこんだ時の台詞、「ぎゃーっ!」はないと思うぞよ。おしとやかに...(^_^)