Aruyo

RO : ノーマナーが多過ぎる

RAGNAROK online、家人のLoki在住マジシャンのレベル上げを手伝った後に伊豆ダンジョンでお小遣い稼ぎをがんばってみる...と、またもやえらヘルムを拾った。うーん、なかなかレア運がついてきたかな...ちょっと値下がり激しいし、ドロップ率が変わった中もだけどね。

そんな中、オボンヌとマルクなど大量のモンスターを抱えているアサシンが近寄ってきて、突然hideしたかとおもうとモンスターが一斉にこちらに...典型的なMPKでちょっとむっとしたものの、まぁ辛かっただけかも? とも思って掃除にかかった直後。隠れたアサシンがこちらに向かって矢次早にグリムトゥースを繰り出してくる...人にモンスター押しつけて、自分は隠れた場所から横取り攻撃ですかそうですか(;´д`)

BOT、横殴り、MPK、増えたなぁ...。