Aruyo

PSO : 腐ったリンゴになりつつあるよ

あーがるーあーがるーよ
レベルーはあがるー。
いせーきでー扇舞ふりまわーすだけー♪
きょおもー、プログラムパッドをつーないでー、
寝てる間にーひとつあーがるー♪(卑怯

あー...確か替え歌でも曲が特定できたり連想できる場合はJASRACにお金払って、著作権表記を明記しなくちゃいけないんだっけ...マズかったら削除しよっと(弱気)。

はい、メモリ改竄とかしないマイルドチート。こんな調子でアルヨ12号は経験値の吸収中。14号はLv.200達成済みとなったので、武者(アルヨ15号)はまじめに走り回って育成に取り組んでいるところ!なのだけどこれがなかなか。

現状の15号の所持品はまだまだLv不足で持てないものがいっぱい。基本はゴッドアビリティを4つ挿して「ファミ通」を装備してる。あ、スプニもあったけどこれはオフライン専用。

本日朝2時からのチャレには15号で突撃する予定。T-99氏が抜けた後はHUnewearl(12号)だとちょっと厳しいなあと感じての参戦だったけど、HUcastは個人的にフィーリングが合っているような気も。これならいけるかな?!