Aruyo

とりあえず触ってみよう

ようやくゲームに着手して、いろいろいじってみる。こっちにベータが届いたってことは、来週かその次のファミ通あたりに載るのかな、という感じで。

開発途中のDVD-Rで動かすのはテスト用のプレステ2、「PS2」のロゴのところに「TEST」と書かれたやつ。これも「デバステ」って呼ばれるんだろうか、よくわかんないけど。開発用のでっかいのにくらべると、普通の市販サイズと同じだしいいね。色も普通なので、初代プレステのデバステはなんだや樹脂のまんまにしてもやぼったい青やら緑でセンスねえと思っていたので、それらに比べたらかなりいい。

今日はがんばってゲームをさわって内容把握。