Aruyo

やっぱり感覚が違いすぎる

今週も月末はどたばたで土曜日はへとへと。昨夜は終電を逃して会社で朝まで過ごしたりと体調もいまひとつなんだけど、それでも頑張って出かけることにした。

諸々の用事を済ませ、いよいよバイクを受け取りにバイク屋へ。250以上のバイクなんてTZR以来で久しぶりだもんなあ。とりまわしにもちょっととまどったりして。

さて、来週からは通勤で活躍してもらわないと...!! ラッシュ時の渋滞する車線の隙間を縫うように走らなくちゃ後ろのバイクに小突かれるんで、どんだけ機敏に走り抜けるかなんよね。

今までは割と追いかけるほうだったけど、感覚を掴むまではしばらく大人しくしとこう。