Aruyo

チョーサン

FFXIでヴァナディールを散策している最中、いかりや長介 氏の訃報が飛び込んできた。
誰かしらのシャウトでエリアに流れる追悼のメッセージの中、たまたま同じオズトロヤ城にいたChosanというPCに出くわして吹いちゃったりもしたけど、謹んで冥福を祈りたいと思う。

小学生の頃はたいてい夜8時には寝かされていたので、来客があったとか特別な時にだけ見せてもらえた8時だよ!全員集合なので、実はドリフのコントはほとんど記憶になかったりする。
クラスの話題についていけなくてなんとなく寂しかったのも、今では思い出だけど当時は疎外感に打ち拉がれていた(大袈裟

やっと見せてもらえるようになった頃にはもう末期というか、コントの練り込みよりも卵とか生クリームといった食べ物を粗末にして笑いを取るように見えて、半分笑いつつも半分首を傾げたりしたもんだ。

とはいえ、お化け番組と言われるようなバラエティーを牽引して、TVに大勢を釘付けした実績はまぎれもない事実、氏の伝説に栄光あれ!!