Aruyo

内視鏡は断念

朝5時前にこっそり建物を抜け出る。「国立」と冠する施設だけにあちこちに監視カメラがあってものものしいけど...なんか搬入っぽいトラックが来ていて門が開いていたので、こそこそ。なんか悪い事をしているみたいだ。

二泊したので、さすがに家に帰って ( 電車の中で爆睡 ) 、風呂。と、体が本当に辛くなって来たので横に...こりゃおきれんな、というかこんな体調で胃カメラ飲めるのか?もったいないけどキャンセルの電話いれなきゃ。一度、当日に時間変更してもらってるし何度も延ばすのもアレだしね、お金もったいないけど。

15日までは、この案件で。
そこから先は別件がわんさか予定が...。
どっぷりなMMORPGどころじゃないね、こりゃ。


コメント転記

お大事にひとつ。
( みかみ ひであき :: )

まあ、胆石以外はほとんどAクラスなので、大丈夫かと(笑
タバコすごい吸うのに肺活量がAクラスなのには自分でも驚愕。
管楽器吹いていたせいですかのぅ?
( Aruyo :: )