Aruyo

ごちそうさまでした

萌える英単語もえたん
元祖。

moetan 2
続編。

JTB もえるるぶ東京案内
観光。

萌えコンドーム
秘事。

萌えよ!戦車学校--戦車のすべてを萌え燃えレクチャー
戦車。

バーチャルFP たまきの保険入門
保険。

株でいこう !
株式。

萌えローン
借金。

萌える法律読本
法律。

萌え萌えうにっくす!
IT。

他には家庭教師とか聞いた事がありますが。
もうお腹いっぱい。


コメントの転記

ついに、萌え世代が社会人になったようですね。(アニメ世代、漫画世代が中年に突入しているように)
でも、なんでも萌えりゃいいってもんじゃないような気がするけど。(^^ゞ
( Yash :: 2005年7月20日 05:26 )

あとは萌大学東京とか、萌える終(つい)の家とかかな。
( udon :: 2005年7月20日 11:36 )

萌え世代って40代も含まれると思いますよ(笑
最近、女の子の名前に「萌」も多いようですから幅広そう。
萌える終の家、メイドロボットが完全介護とかですかね。
実現度は割と高そう。
個人的には萌える刑務所を希望。
( Aruyo :: 2005年7月21日 12:56 )

死んだら等身大フィギュアと一緒に、萌(燃)えダビ。
( Lizzy :: 2005年7月21日 14:57 )

萌え葬、なるほど !
抱き枕なんてのもアリですしね。
あとは「死んだときには漏れのハードディスクを処分しt(ry」って人が多いだけに、一緒に燃やしてあげるとかねえ。
( Aruyo :: 2005年7月22日 23:41 )

メイド美容室が出来てましたね。
( Aruyo :: 2005年9月 9日 02:29 )