Aruyo

短い打ち合わせ

Webたった2ページ、内容は前回のを踏襲した改訂。 この打ち合わせに、電車で片道一時間半かけて正味は15分くらい。 大鳥居駅はやっぱ不便だよ ! 京成線から京急へは羽田直通があるから乗り換えずに済むのはありがたいけどね。

肝心の内容は未定事項が多いことが確認できた ! 素材はあとから送付されるし、ペンディング多くて大まかにしか描けない。 まあ、顔合わせは確に大切だけどね。 この内容なら往復時間でラフまで作れそうよ (笑

余談だけど、帰りの電車でこの記事を書いている今、春日山のお弟子さんらしき方々に挟まれてちょっとせまくるしいんだけど。 ムギュ ... の、ノートPCは無事かッ!? (;´д`)