Aruyo

アチーッ!!

朝から日本橋蛎殻町で打ち合わせ。 これが案の定超短時間で終わったので、日本橋浜町、日本橋小舟町、ちょっと離れて日本橋茅場町と少し散歩。 ここんところ車で通過するばかりでご無沙汰だったから、細かい路地とか久しぶりに覗いてみたくて。

で、とりあえず日本橋の中心目指して ... 歩き ... アチーッ!! まだ夏じゃないのに !

ピーカンに恵まれたのはいいけど出るときは雨がぱらついていたから傘持ちで鞄はノートPCやらでいつもの4kg超。日頃の運動不足もあって『にほんばし橋』 ( = Nihombashi bridge ) につくころには汗だく。 有楽町まで歩くかと思っていたけどもうくじけ気味(;´д`)

橋の上ではインド人女性がクーポン配ってたよ。 なんと「シディーク」の割引き(笑 亀戸のアジア屋台村以来ここのカレー食べてないような。 日本橋三越にも入っていたんだっけか。

お昼は帰って家で食べるけどね。
いま、ヘトヘトで食欲無しだし。

しかし、暑い !
ビルからの照り返しがな。