Aruyo

詳細不明バトン

あ、読んだら強制バトンとか書いてあったワ。 でも、カムラ王子から請けたままずいぶんと放置したし、観たからと言って強制しませんことよ。

Q1 好きなタイプを外見で答えよう !

★髪型★
ストレートのベリーロングはドキっとさせられるけど、好みはミディアムかロングを「まとめ」たもの。 「まとめ」方次第でクリティカルヒット。

★顔★
ぽややーん(意味不明
弱点は、眼鏡。

★体型★
細いにこしたことはなし。
でも、ガリガリさんはちょっと。
でも、ホント、実際は気にしない。

★身長★
小娘さんから巨娘さんまで、オールレンジ !!

★服装★
和装、中華系、アジアな服が好き、という王子に激しく同意。
アオザイなんかも好きよ。

★職業★
会社は人を選び、人は職を選ぶが、職に優劣はなし。
なので職業で人を選ばないよ。
嗚呼、働く事は美しきかな。

★性格★
都合のいいようにすべてが好める性格な相手はなさそう。
GoodもBadも含めてトータルで、汝隣人を愛せよ。
とはいえ、強いて言うなら、天然さんか小姐さん。

Q2 年上が好き ? 年下が好き ?

お姉ちゃん子だけど、チビッコも好き。でも、ひと周り以上離れてると犯罪のような気がな ( 特に下 ) 。いや、1.5周り以上 ? って、そういう話と違うんですかソウデスカ。 なんか、昨日 MSN Messenger でもそんな会話をしたような。 なんだか書いてて節操無くなってきたのでこのへんで。

Q3 好きな有名人は?

ゆうめいじんがよくわからないのでかけない。



えーっと、藤村俊二かな。
バトンの主旨からかけ離れてるような気がしないでもない。

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、 して欲しくない事は?

★して欲しい事★
バトン主の王子に同じ、「喜ぶだろう」という発想があった時点で満足。
実際に行動したかどうかは二次的なもので。

★してほしくない事★
Mではないのであまり責めないで。

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

淡い想い出に賞味期限は無し。
照れくさいまましまっとく。
いつも「あああああー」ってなる。

Q6 よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

いろんなタイプにハマってるから。

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

そんなにモテてない ( 悲

Q8 どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
これは自分が?好みが?と迷った上で両方、たぶん。

(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?
これも自分が?好みが?と迷った上で両方じゃない、たぶん。
尽くすのも尽くされるのも苦手。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ
これも自分が?好みが?と迷った上で両方じゃない、たぶん。
嫉妬より心配というか不安というか。
スミマセン、鬱病で。