Aruyo

まるでネタランキング

組織的なリピートプレイ投票は予想できたけどね、こんなにザルとは...。 今、現在のmixiミュージックのトップ10はこんな感じ。

  1. 恋のミクル伝説 / 朝比奈みくる ... 1384
  2. GO!GO!金田重機の歌 / T.M.Revolution ... 911
  3. 超獣戦隊ライブマン / 嶋大輔 ... 724
  4. 桜前線【Live Stage Ver】 / Mary-Marie ... 642
  5. 冒険でしょでしょ? / 平野綾 ... 589
  6. 妖怪人間ベム / ハニー・ナイツ ... 538
  7. 猿の軍団 / 子門真人 ... 464
  8. 君は人のために死ねるか / 杉良太郎 ... 456
  9. 少女の行為はもう終わったのか / ZUNTATA ... 452
  10. ハレ晴レユカイ / 平野綾・茅原実里・後藤邑子 ... 449

... なんすか、これ(笑

宇宙人、未来人、超能力者にしか興味のない女の子に萌えた一部の熱狂的な方々がジャックしてる感じかね。この調子だと「オリコン一位でなきゃおかしい」のノリで「mixiユーザーはみんな聞いてる」とか言い出しそう。

集団投票はもっと別の方面かと思ったら、こっちがきたか ! ってのは意外。まあ、アニソンが席巻するのは面白いし良いけどね、まっとうな感じで抜きん出てて欲しかったかな、と。