Aruyo

mixi 16384 キリ番

久しぶりのmixi足跡キリ番。
とってもスッキリとキリがいいキリ番。

疑問の声が聞こえる気がするのは、気のせい。

mixiからのお知らせです。ないよ さんのページ全体のアクセス数が16384アクセスを超えました。記念すべき16384アクセス目の訪問者は tekezo さんでした !

以下のURLより tekezo さんのプロフィールを見ることができます。これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=314813

というわけで、マタミクでもない本当の「突然のご来客」であるtakezoさん、おめでとう。賞品はないけど、takezoさんのマタミクに私のマイミクがいたら、その方から何か届くかもしれないよ ( 嘘

つぎはやっぱ32768かな。