Aruyo

ドラッグイレブン

近所に数店舗あるのでよく使ってるんだけど、なーんか活気というか生気というかそんなのが無いのよね。

ホームページを見てみたけど、ずいぶんとオープンな会社だこと。どうみても、イントラネットっぽいよ!! 一応、認証はかかっているけど、こういうのがサイトのトップにどーんと出ててよいのかな...本当に大丈夫なのかと他人事ながら心配。

九州にも地域に根付いたドラッグストアがいくつかあるけど、今のところここを中心に攻略中...マツモトキヨシっぽいモリというのもあるのでそのうち行ってみよう。

マツキヨそのものは今のところ見つけてない。市内にあるのかねえ? 中心の商店街はシャッターが閉まってるところだらけだし、駅前には見た当たらず。歩いて探検するのが楽しいと思っていたけど、ポイントカードの事があるしやっぱりホームページで調べて行こうかな。