Aruyo

二進一退

トイレにお気に入りのキーホルダーを落としてしまった。 小の時でよかったような、PHSでなくてよかったような。 でもやっぱりしょんぼりしちゃうね...。

デザインを先にかためちやった自作のblog用CMSは、管理画面とDBの構築まで。 少しはセキュアを気にしながらコツコツ。

PHP5になってもやっぱSQLとのやりとりはめんどいね! SQLの挙動に「こんなんだったっけ?」とか首をひねってる。 そんなに経ってないのにもうすっかり忘れてますなー。

今のところの要件は、シンプルにこんな感じに。

出来るかどうかはさておき、こんな所も盛り込みたいかも。

とにかく、重くなったらMTから乗り換える意味が無いので負け。 設計よりもまずは少し作っては試しての繰り返し。 時間かかってしょうがありませんな。