Aruyo

すうぱあもでる

先日、母の友人から電話があって「孫が最終選考に残ったから投票してね!」と言われて投票したのだけど。今度は「今、24時間密着取材が来ていて目覚ましテレビに出るから見てね!」と連絡が来たので録画して見てみたら、見事にグランプリになっとーたわ。

[ 東京スーパーモデルコンテスト : 小学館 ]

で。

グランプリだったのね! おめでとうございます。

「めざまし」の映像の時は大雨で高速道路が土砂崩れしたり近所が浸水するなか、カメラマンが膝まで浸かって撮っていたそうで。 そこまでやるなんて、その時点で結果は決まっていたのかな?

それにしてもみんな体型が凄いなぁ。 こういうの見ていると、何年か前にSEVENTEENやnon-noの仕事でモデルに囲まれた時に宇宙人に連れ去られるような気分に陥ったのを思い出しす。いやほんと、自分が同じ地球人って感じがしなくなるもん。 きっと彼女もスラッとしてるんだろう。

おばさま自慢のお孫さん、今後の活躍をお祈り申し上げ候。