Aruyo

東京オリンピックの落選に思うこと

わりとみんな残念がっているのが私にはとても意外。 それなら税金使って行った都の職員に代わって現地に応援に行けば良かったのに!! みんな石原銀行によっぽど預けていたのかなぁ。

私は石原慎太郎が選挙の公約に構想を上げた時からずっと反対。 色々と無理があると思うんだよ、よほど犠牲を払って街を作り変えるなら別だけど。 それに、利権だのなんだの絡んで大きな問題がいくつか出てくる気がする。 これは単なる予感だけど。

経済の核と行政の核が一極集中しすぎてるもんね。 開催にこぎつけても各所で激しい交通規制がされるだろうし、恒例行事も開催中は制限されちゃうでしょ。これは損失でかそうだしなぁ。 環境破壊オリンピックになったりしてな。

渋滞は電車利用を推してもサラリーマンや学生が困るか。 ん ? まてよ ? 日本の通勤ラッシュを世界に知らしめる時が来たのかな ? そうだ、選手も移動はラッシュアワーの電車を使えw コレダ !!

追記

プレゼンテーターに鳩山ェ...なるほどだ。