Aruyo

ノーリスク主義

「発がん性は一切ない」のを証明しきれる特保ってあるのかな? 大人の事情はともかく、事を取り仕切っている所はあてにならんものと。

[ 花王に救われた消費者庁と消費者委員会 : 松永和紀blog]

だいたい、何かしら摂れば何かしらかのリスクも取り込むもの。 撮っても撮ってもまったく問題ない真の究極に完璧な食物なんて皆無に近ぇと思うよ。 自然なものは天然であるからこそ毒も含んでる。 そもそも、食べ過ぎたり偏ればなんだって毒になるし。

どうしてもなんとかならないかって? 事は簡単なんだけどね、つまり何も食べなければ良いのさ! 発がん性だけはパーフェクトにゼロ。 きっと、たぶん。