Aruyo

MacBookを買った

先日の話だけど、ついにPPCからintelへ !!

寅年を前にして“Tiger”から“SnowLeopard”だわ。
いっそ年賀状も雪豹にしちゃおうか。

実は、個人のものをリアルAppleStoreで買うのは初めて。 社用の小物を買うくらいだったし、iBookG4は2台ともオンラインのAppleStoreでBTOだったしな。

今使っているiBookG4が2004年10月だから、つまり5年ぶりの新機種になる。 ずいぶん長持ちしたねぇ。 余生は自宅でUPS付きなんちゃらとして鞭うつか(酷 AUQZONEたちあげっぱで電子水槽でもいいけど。

Tiger → Snow Leopardでのソフトウェア移行で、そのまま継続しないやつの備忘録もついでにかいとこう、忘れそうなので。

取りやめ(iBookにライセンス残す)

取りやめ(動作せず)

処遇未定(悩み中)