Aruyo

とある浪人の能力開発

さくらインターネット中の人が作っていたのでやってみた...FFXIの白魔導師用鈍器で。

そういえば、PHP+GDって画像のリサイズくらいだなぁ。 ジェネレーター系ってやった事が無いや。 ひとつネタはあるんだけど全然形にできてない。

誰かに手伝ってもらえれば良いんだろうけど。 まとめたりしたところで人に伝えるのが下手すぎて。 だからいつも「自分でやれば良いや」で自滅してんだよなぁ。 いや、発想そのそのも貧困なんだけどね。

よくこんなんでフリーやっていけたなとツッコミもらうところか。 みんなに支えられてなんとかなっていただけなんだよ。 僕自身はただ手を動かしていただけなんだ。

最近ようやくそれに気づいたところ。