Aruyo

iMacに死を

年賀状作成のために引っ張りだした iMac タンジェリン。
いざ刷りに入ろうという前日に電源が入らなったよ !!
斜めチョップも加えたりしてなんとか起動したけど。

この症状は内蔵電池がヘタれたかなぁ。
電池を交換すればまだ使えるだろうか。

あと、CD-ROMトレイの締まりが悪くなっていたのですぐ「ベロ出し」する。
べろーん。
なんだかみっともない。

もう、ケースを活かして水槽でも作ろうか。
AQUAZONE専用マシンでもいいけど電力喰うしなぁ。
それならせめてモニタを液晶にしたいところ。
ぴったりハマる液晶とかあんのかしら ^_^;

Edenマザーでも組み込んでしまう手もあるかね。
まだ基盤のラインナップがあるのかなぁ、VIAは。
ATOMのマザーでもいいじゃん、と言われそうだなぁ。

でもまあ、時間も無いしきっと廃棄しちゃおう。
ちょっともったいない気もするけど。
いままでおつかれさま !