Aruyo

大好きだったマンガを見限った瞬間

うーん。

クリスタル☆ドラゴンとか、まっすぐに行こう。とか、連載が止まってしまってるものは見限り傾向が強くなっている感じがする。

パン職人の漫画だったのにヒロインがズラになって
ヒロインの意地悪な姉が空気嫁になって
元ライバルがダルマになって
敵対するパン屋の社長が実はパン人間ヒューパンで見た目がパンの鎧を着た食パンマンで
元ライバルがダルシムになり世界を救った時

【2ch】ニュー速クオリティ:大好きだったマンガを見限った瞬間

最後まで読んでるじゃねーかw むしろ読みたくなったよ! 無人島でピラミッドなモナコ警察が出たあたりかな、サンデーを買うのをヤメたのよね。ワイルドライフのほうが酷い事になったとは聞いていたけど、ジャぱんがこんな事になってるとは知らなかったわ。

あ、サンデーやめたのは金色のガッシュを見限った...のかなあ、つまらなくなったわけでは無いけど。

それほど漫画を読んでいるわけでもないのに、けっこう見限っているなあ。でも、漫画そのものを見限りそうかと思うとそうでもない。今後はiPadでいろいろ読めるのを期待してるんで。