Aruyo

FFXI : アトルガン皇国へ

倉庫キャラのリストラを進めるために、残す1体をアトルガンデビュー。 ダボイで証取りを手伝ってもらってからレッツらゴーですのよ。

これまでは、ホームポイントをサンドリアにして必要な時だけ戻って普段はジュノでバザー、というのがパターン。これからは、ジュノかアトルガンにホームを移し兄弟デジョンか山猫NPCにテレポしてもらって往復する、ってのが良さそうね。

...というわけで、収納家具を全部撤去してバサーにて売り払った。家具は自国でしか開けないしね。ああ、すっきりしたなぁ!

もう、合成もやめて素材をすべて処分してしまえば、今後は2キャラでも十分かもしれない。そのうち、バストゥーク倉庫の PerryRhodan を引退させようか。身軽になろう!