Aruyo

FFXI : 黒魔 Level 81-83

今回は「大事なもの」を希望。
今迄は素材やAFばかりだったんで。

種族:ミスラ
職業:黒魔導士
場所:アビセア アットワ
編成:踊忍赤竜暗モ 踊白ナ狩赤赤 シ黒黒獣モ白
箱:今回は見てません

青光狙いと白光狙いの時に、敵の残りHPが30%を切ってからWS打ち込む脳筋多過ぎ!!!! 赤魔導士は寝かしがレジされまくりでスリプル連発だからそんな余裕は無いし。 あのー、精霊で締められるの私だけなんだけど。 そんな周囲の事などさっぱり感知せずにWSヒャッホイしかしないthe Noukinにイライラが頂点マッハ、しまいにはちょっと嫌みな発言をPT会話にしてしまった理とか...反省せねば。

いちを、自分もレジストがそこそこあったんでしばらく我慢したけどね。 終盤にWSを押し込むKY脳筋のせいで詠唱が間に合わず赤光や白光にコケてしまうし、ならばと大きいのはフライング気味に詠唱するとか4系に落としてみるとかしても、どのみち間に合わないくらい大ケズリしてくれるもんだから。結局、半レジストしたら余るくらいのタイミングで撃つしか無い。 これでは青がなかなか伸びないし、白も育ち難いよなあ。

WSは中盤迄にして終盤は控えるだけでいいのにねぇ。 それが出来ないで文句を言ってくる神経ってなんだろう?

おかげで時間延長がなかなか出ないから主催は焦るし。 なかなか経験値も伸びなくてみんなのテンション下がるし。 でもこれ全部脳筋がヒャッホイした因果応報なんだけどね。 なぜか精霊魔法に責任があるかのように発言をされて、さすがにキレそうだった。

精神修行が足りぬか...。