Aruyo

FFXI : Level 80-82

最近入ったアビセアLSの2日目。 NMを早くやりたくてしょうがないLSメンをどうにかこうにか落ち着かせつつ進行を見守ってる。なにせ前回は散々で時間延長どころか箱育てすらままなりませんでしたし。各人動きが好き勝手で連携が取れなさすぎ。

今回はだいぶまともな感じで箱と延長がとれて(それでも突入時よりちょっぴり少ない残り時間を維持した程度)調子に乗ったところで「さあNM」「そろそろNM」という言葉が会話に頻繁に出て来るように。息巻きすぎでしょ...。

うーん、アビセア初心者LS改めアビセア脳筋LSかな(笑

石を浪費するばかりだとクエストもままならんと思うんだけどなぁ。いざという時に時間を増やすスキルが無かったら大苦戦だろうなぁ。
まあ、それでいいならいいけど。

脳筋絶対にぶーたれる予感しかしない。

ここで余計な事を言うとまた意見がまとまらなかったサルベージの二の舞になりそうなのでとにかく静観。 時間稼ぎとクエストは堅実に進める他所のLSで済ませるようにしたほうが良いかもめ、と。