Aruyo

ACE COMBAT ASSAULT HORIZON

6もまだ終わらせていないのに次が出いてた。
いや私が放置しすぎなだけか。

今度は「破壊」がテーマなんだとか。 なんだろうこの細かい破片が飛び散るリアルな非リアルは。 ホンマモンでもここまではならない(破片なんて目視できないほど細かい)気もするますがそこはACEだからツッコミは野暮って物。

遊びとしては壮快なんだろうなぁ。弾幕ゲームみたいなのとはちょっと違った感じで。

こういうシューティングのツボは格闘ゲームの乳ゆれに近いと思ってる。このなんとも説明しがたい共通項は大抵のパッケージ食品には必ず入っているであろううまみ調味料とかアミノ酸調味料と名を変えた所謂「味の素」なのだろう。 必須ではないけど引き立て役として魅力的。でも過剰だと気持ち悪くなる。

評価が分かれそうだけども。
楽しみでもある。

格ゲーから始まった乳揺れが当たり前になったように今後のシューティングにこの流れが...流れるわけないか。ギャルゲーの寝そべった巨乳キャラの流れない乳のように。