Aruyo

不惑

すっかり駆け抜けてしまったけど、2年経過したとですよ...あれからまる2年...つまりは期限切れ。なんにも進展してないなぁ、と凹みつつも少しは変わった気もしつつ。焦りばかりを覚えている今日この頃、此畜生め(笑

Blogのデザインも少し変えてみた。といっても既成のテンプレートだけども。自分でかちっと作れれば良いんでしょうけどデザイン駄目なんすわ。コードは書けてもこれじゃwebデザイナーにはなれないね。

金・土とイベントがまたあれこれと。少しは身をいれて動き回らないと駄目かもねね。はてはてふふーん。

奄美は台風でひどい事になっているけど季節はもう冬に足かけ。迷って良い時間は過ぎ去ってしまったのでここいらで覚悟を決めて色々とそぎ落としていかねば。ぶくぶくぶく...。