Aruyo

FFXI : 心のシグナル

すっかり書いたつもりでいてずっと忘れていた、長い事放置していたフェローの限界突破クエストなど。

知り合いの様子がおかしい。
それとなく事情を聞いておくのであとで依頼者のところに来るように。

低レベルあげのFoVなんかでフェローは重宝しているけど、メイジャンの試練とかでさらに頻度があがるとレベル60のフェローがやや不憫に思えてきたので着手してみた。 案外いいもんよ、フェロー。

85でいったら楽勝なんじゃねー? なーんて軽い気持ちで行ったのだけど、今や閑散としたクゥルンの大伽藍は強敵が放置されっぱなしというのもあり、Ruby Quadavやらなんやらにフルボッコにされて撃沈。 まあ、リレイズですかさず蘇生してからイベントチェック。ここまでくればイベントムービーに拘束中は敵に殴られないんだけどね、さっきはそこまで到達できなかったわけでなんとも赤魔よえーというかスニみやぶんなよコンチクショウメ!ってな。

これでまあ、フェローも65になれる。
残す限界突破はあとひとつ。
これも片付けちゃいますか!