Aruyo

FFXI : Level 80-85

一気にカンスト狙い。
よっしゃー、いったるでー!

種族:ミスラ
職業:赤魔導士
場所:アビセア ラテーヌ Crapaudy
構成:ひょいひょい入れ替わるのでさ不明

現地でメンツが抜けたらしい外国人さんから直で誘われてほいほいと参加。釣ったものをみんなてんでバラバラに殴っていたのか寝かし管理というものをやってなかったようで、私が参加して迎え寝かしを始めたら釣り役の方に何度も御礼を言われてしまうなど。まあ、いっぺん死んだけどな。

少し届かなかったので今度はLSメンの主催に便乗。
これでだめ押し。

種族:ミスラ
職業:赤魔導士
場所:アビセア タロンギ Culckatrice
構成:箱 戦戦戦忍忍忍侍侍モシ 黒黒白白白赤青コ

編成と箱は省略。位置取りが悪く開始早々に半壊したので少し後退した位置で再開。その後は安定して狩り続けられて残業でワイバーンを狩ってメリポ10到達で終了。これにて一段落!

遅まきながら、終わってからリフレ2を購入。
次からは活用したいな。