Aruyo

FFXI : サルベージ終息へ

辛口書いたり大口叩いたり色々とやらかしが反省なサルベージ。アビセアもあるしリアルが忙しい人も出てきてちょっと停滞気味なので、そろそろ最終日にしようかどうかという話し合いをしたりしてた。

結果、あと2-3個希望が残っていたのでもう少しだけ継続することに。それでも合間にアビセア混ぜたりといった感じのペースダウン。

なのでドロップに恵まれずリーチ品がいっぱい残ってるけど希望をマル頭だけに絞って他のリーチ品は有用そうな部位以外のパーツを全部廃棄することにした。

マルドゥクの手、胴、脚。
スカディの頭、手。
モリガンの脚、足。
アレスの頭、手、胴、足。
薄金の頭、脚、足。

まだ煩悩を捨てきれていないな(笑

揃ったけど金欠で停滞しているものも含めようかと悩んだ末にそれらは残す事に。AF3の揃い具合次第では後日に捨てたりするかと思うけども。もしアップデートでサルベージ装備の打ち直しが来た時は笑い飛ばすとしよう。