Aruyo

JAF CARD/楽天KCから正体不明の請求確定が届く

楽天銀行同様に楽天の名がついたばかりにどうしよっかと迷ってるカード、JAFの会員証も兼ねてるんでそうそう乗り換えは...と思っていたのだけど。その楽天KCカードからここ数ヶ月正体不明の請求額確定メールが届くので気持ち悪い。

9月の確定額が23,962円
10月の確定額が23,615円
11月の確定額が23,367円
12月の確定額が22,886円

おいら、その間に10,000円ちょいしか使ってないよ? 引き落とし額は間違ってない(引き落とされてない)ので実害は無いようなものだけど、覚えの無い金額が毎月届くのは気持ちわるいったらありゃしない。しかも、カードの種類が違うし。

恐らくは他人宛のメールよね、これ。私宛のメールは別の知らない誰かに届いているのだろうなぁ。四ヶ月もコレって、さすがにどうかと思ってきた。やるなぁ、楽天(棒)。すごいなあ、楽天(棒)。カッコいいなあ、楽天(棒)。ヒールだねぇ。