Aruyo

後回しにしないでね

昨日は、突然気温が下がったかと思ったらどかどか雪が降り始めた。少しは積雪してるかもな? なんて思ったら予想以上に積もっててびっくりした。

よーし、ガキども!
雪遊びの用意だ!!

...なんて思いつつ、自分にはもう無理ww

Windowsがシャットダウンやリブートの時に必ずエラーを出すように。原因の特定と解決が難しいお馴染みのやつ。直す気を起こさせないのがなんとも言えないなあ。

ここのところ、PCのトラブルに立ち向かう気力が失せっぱなし。パソコンでごりごりやったるねーん!!というのが毛髪並みに薄いの。こんな調子じゃ駄目ね、本当に。

来年は、立ち向かうチカラが欲しい。「面倒くさい」をぱっぱとやっつける。そんな「とても面倒くさがり屋」を目指して。

それでは、皆様。
良いお年をお迎えください。