Aruyo

引っ越し開始

Tumblrをメインにしよう。そう考えて、ぼちぼちと作業開始。Tumblrを使い始めてもう何年になるだろか、いまさらって感じもするし、well be back shortlyなんて気にしない。うまく行けばスッキリするしコストが下がりそうなんだけど。

しかし、匿名のドメインはこのままとしてホスト名はどうすんべ。scrapのままでいいようなちょっと変えたいような。単純にblogでもいいしドメインだけってのも良いし。

mixiの外部blogも切り替えようと思ったけどやめた。Twitter経由で流れていくし何よりmixiにはもうそんなに行かなくなったから、イイネされても遅レスになるしってなもんで。

あとは元々Tumblrにあった過去記事だなぁ。以前はアカウント毎消したっけ。このアカウントでも一度記事の全部消しをやったことがあるのだけど...さすがにとっておこうかなぁ。これもゆっくり考えてからね。ゆるゆる。