Aruyo

定点観測 部京 (2)

部京のバイパス工事を定点観測しようの第2回目。今回は交差点寄りからも撮影してみたよ。


(タップ/クリックで原寸)

前回と同じ(多分)場所からも。


(タップ/クリックで原寸)

市営住宅(?)予定地が囲われた。

埋め立てられまるで堰き止められているかのようになっていたあたりは、土台がしっかり出来たようですっきりと片付いていた。これで川魚も少しは落ち着けるかな、まあ彼らは逞しいから心配無用だろうが。

足場が出来つつつある。高さからすると今の土手と合わせて道路が伸びる。ということは土手の歩道はバイパスで分断されるんやね。のんびりと犬を連れてまっすぐ歩けるのもそろそろ最後ってことになるね。

北に向かっては土台っぽいような。いや、これはただの盛り土かな。うーん、坂道にでもするのか? でも、山を潰すと聞いてるから、まっすぐこの高さのまま伸ばすんだと思うけど、なかなか読めないね。

次もこの2箇所で撮ってみよう!

追記

写真を繋いでパノラマにして差し替えました。

記事一覧