Aruyo

16GBのUSBメモリを導入

携帯電話をUSBでつないでメモリがわりにしたり、古いSDカードをUSBに変換するアダプタを使ったりと、手持ちのものを活用する方向で我慢していただけどついに陥落。近所のディスカウントで16GBで1,980円と、そこそこ安かった。

過去に洗濯してしまった8GBのUSBメモリは、XBOX360のストレージと化している。初期モデルなんでHDDが20GBだからね、DLCが嵩むと容量は死活問題なの。USBメモリは8GBまでしか認識してくれないし。

さーて、入れたいデータは決まっているけどどう運用するか考えないと。16GBなんてあっという間に埋まっちゃいますがな。