Aruyo

バンゲリングベイもあったよね

さきほどから、序曲「詩人と農夫」がなんだか頭を巡っている。どうやら僕の思考回路はピンチのようだ。

ここのところ、祖母が急に衰えが激しくなってきた。座骨神経痛で起き上がれなくなってまだそんなに経っていないけど。

でもって母はなんだか挙動が怪しい。もうボケが?!という場面がちらほら...介護疲れというほどではないと思うけど、物忘れの枠をはみ出してる事が体感できるほど。もしかしたらだけど、そう遠くない日に姉弟に相談せねばならないかも。

 

Snow Leopardのアドレスブックを同期させるのに、MobileMe以外にYahooやGoogleも同期先にすると姓名逆転とかちょっとややこしい事になり憂鬱。調べてみたらGoogleだけが特殊みたい。試しにGoogleを外してMobileMeとYahooとなら問題がなくなった....といっても日本のHagee!!なY!ではなく本家USのほうだけど。

片付けていたせ、なんか謎のメモが出てきた。

全部、海外のビデオゲームクリエイターばっかり。Wizardry、Ultima、the Black Onix、Mable Madness、Populous、SimCity、TETRIS、Balance of Power、といった順かな。うーん、なんのメモだったのかな?

私もダメかもね。