Aruyo

SETIを救え

SETI@Home は BOINC 以前から参加して他のだけど、本気で財政難のようで。そういや英語のメールがいっぱい届いてたわーとかその程度の認識だったの...すまん(^_^;

ジョディ・フォスターが献金したというのは面白いトピックかな。

私が SETI@Home にGRID を通じて CPU 資源として供出したのは、BOINC 以前の SETI@Home Classic でのべ 86,787 時間。宿題は 5,249 work unit をこなしてる。

BOINC になってからは順位が見えなくなったので気にする事がなくなったけど、当時は無駄に張り切ったもので...いい順位はとれなかったけどね。

BOINC 後は今日現在で 241,849 credis こなしたようだけど、メインを難病などを支援する WordCommunityGrid にシフトしたのでそんなに伸びてないね。

献金は出来なかったけどまた宿題をこなしてあげよう。メールやウェブくらいなら CPU が暇な時間はいっぱいあルシねぇ。以前みたいに大量インストールできる場所がどこかあれば良いのだけど。