Aruyo

FFXI : Level 41 - 46

ツレといっしょにケモケモしているか、単独でうろついていた。 ログイン激減したのでまたなんとも鈍い歩みで...まったりまったり。

獣使いというジョブは「汁ペ」がただでさえ便利になっていたところに「野良ペ」でも魅了耐性くらいしか不安要素がなくなったので、なんともゆるーいジョブになった。 おかげで、たまにしかやらないような私にも遊びやすい。

経験値稼ぎはFoVのbook1から3あたり。 さすがにLv45になると3でも単独でいける。 女帝の指輪で専心をいれても200超の経験値が入ってくるし。 これはうまい...。

さすがにナイト蟻に絡まれた時はフェローを呼んでしまったけど、腰装備は無いし耳装備はタクパとシグパというなんともおふざけ状態でも勝てた。 頭は皇帝の羽飾り—安くなったね—で基本は百人隊長一式とか、CHRが47+9って昔なら掲示板あたりで叩かれてしまいそうだけど。 それでもやっていけるんだから...。

でもそろそろ、武器と防具のアップデートは必要そう。 せめてlevel 50になってから変えるとしようかね。