Aruyo

マカーのようなそうでもないような

インタビューしまくってるけど質問もたまには。

マカーですか?

[THE INTERVIEWS]

20年もアップルに飼い慣らされてるのよ。そりゃマカーと言われるクラスタの末席くらいにはなれてるかも。ジョブズもいいけどMacに関わったすべての人達の言いなりのようになってたりなってなかったり。

でもMSXやXBOXに飛びついて買うくらいにはゲイツにも魂を売ってるのでマカーと言って良いのか。MSX規格発表で予約してからはひたすらMSXを買い続け初代Xboxはシリアルナンバー付きのゲイツモデルを予約してる。

あ...XとつくからにはX68000もね(違