Aruyo

壊れた360

Xbox360が再び壊れてしまった。

元々、ここんところDVDドライブが調子悪くてなかなか読み込んでくれず、認識させるまで何度もトレイの出し入れを繰り返すなんて事をしていたらとうとうトレイが出てこなくなってしまったのだ。

RRoDの時は無償だったけど、今回は修理どれくらいかかるもんなのだろうか。 初期型の20GBだからもうHDDに空きが無く、ダウンロードコンテンツは8GBのUSBメモリに入れていたりするから、勿体無い気もするけど廃棄かな。 従兄弟から貰った60GBモデルに着手すべきだろうか。

長い間で2度しか壊れて無いのだから、当たり機だったと思う。 手でバラしてCPUだけ引っこ抜いて飾ろうかな。