Aruyo

3 度目の 999 にはならず

銀河鉄道ではなく、mixiのコミュニティの話。

参加コミュを999にしてしばらくしたら自分が作ったの以外は全部抜ける、というのを過去に2度ほどやらかしてるんだけど。最初は気がついたら999に達して、なんか飽きて抜けた。次はちょっと意識して999にもっていったら、メンヘラなコミュ大集合になったのでまた抜けた。 

今回は自分のコミュを埋もれさせたくて。
でも、モバイルの更新通知が激しくなったので途中で挫折。

mixi を使うことが少なくなってきたしね。そんなにコミュニティにどっぷりするほど暇ではなくなったのが実情かも。でも、mixi年賀状だけはちゃんと出してみたり。使いどころが限られる SNS になっちまったなぁ(笑