Aruyo

今年もおしまい

昨日のこと。

普段は大抵枯れていて雨が降った時くらいしか流れない水路がある。ゴミを拾いながら犬と散歩していたらその水路に飛ばされた洗濯物であろうブラジャーが落ちているのを見つけた。

立ち止まってふと、乾いたコンクリートの上だし汚れてないようだから、拾って電柱にでもくくりつけておけば持ち主が拾いにくるかもしれない、と考えたのだけど。

しかしなんだ、ハートのプリントが散りばめられたいかにもティーンズ用の可愛らしいデザインのカップの小さいやつだから、恥ずかしくて取りにくるかどうか。

何より、ヒゲのおっさんが手に持って電柱にくくりつける様子など、通りすがりの人からあらぬ誤解を招きそうだ。そんな訳で、見て見ぬ振りをしながら華麗にスルーしてしまった。

あのあと、どうなったかなあ。今年最後の記事がこんなのってなんだかアレだけど(^_^;

さあ! 今年も終わりますね。

飛躍した貴方も、停滞した貴方も。
もちろん、私にも!!
来年は良い展開になりますように。

良い年をお迎えください。