Aruyo

ロードバイクを考える

試しにと借りているロードバイク。空気入れが合わなくて暫し寝かせていたけど野田のイオンサイクルでようやく入れて貰った。これで走れるわー。

見てもらっている間に店員に「これはいいもんですよー」と何度も言われたけど。みません私とっても素人なんで良いものはどうすれば良いのかよく分からないのよ。

タイヤがややひび割れてしまってめけど交換すれば大丈夫のようだし色々と手を入れれば長持ちしそうなのはわかる。手の入れ方がさっぱりなんだぜ...サイトを検索していても奥深い文字量の多い解説が多くてそっと閉じちゃう。

とはいえ一度挫折した自転車生活に戻るかな。ちょっと車に依存し過ぎてるものね。つまりは減量しようってことなんだけど。