Aruyo

Tumblrよお前もか

突然にTumblrも過去記事の登録ができなくなった。

日付指定欄は残っているので記入してもダメ。日付の書式は間違ってないけどどうしてもダメ。ダッシュボードだけでなくブログをみても最新記事になっちゃう。

これまでは過去の日付でpostするとダッシュボードでの順番はおかしくなるけどブログでの掲載順には問題なく過去記事として書けていたので暫くはやっぱりTumblrでちまちまやろうかと思った矢先にこれか。

ダッシュボードでおかしくなる時点で仕様外だったのかもね。自分の記事をreblogできるようになった代償かねぇ。

はてなのブログに「インポート出来ないならせめて過去記事として書かせてくれ」という要望を出したもののなかなか実装される気配もないし。Posterousは記事を別のスペースに変更して更新かると月別アーカイブがおかしくなるし。なかなかうまくいかないもんで。

自分のサーバでWordPressを使って一本化した方が無難かねえ。正直なところWordPressはあまり好きではないのでできるだけ避けたいのよね。