Aruyo

どうりで寒いはず

寒いね、おはよう。記事が書けなくて頭を沸騰させていた頃、雪になってたとはね。寒いはずだわ。

さて、4年に一度しかない2月の肉の日。
スカイツリー完成の日。
にんにくの日。
富士急の日。

そうだなあ。次の閏年の今日、Tumblrに自動投稿するようにQueueにセットしておこうか。

さて、急に投稿のピッチを上げたけど。 来月から某所で「中の人」としてアウトプットをする頻度が増える予定。 このまま維持して来月に繋げよう、というローリングスタートだったけど。 「中の人」などいない!! と言える勢いになるといいなあ。

そのためにはしっかりと集中せねば。 だから、個人としてのブログは休眠または縮小かなあ。 web日記から十数年も続けたけど、今日で一区切り。

まあ、「ブログも急には止まれない」という言葉もあるし。 時々ふっと書くかもしれませんけど、SNSで十分そうね。