Aruyo

mixiとの連携に失敗しまくって

はてなブログで連携失敗のメールが来るのだけど、文面には

このエラーが何度も繰り返し発生する場合、外部アプリケーション連携の設定が無効になっていないか、 mixi がメンテナンス等で停止していないかをご確認ください。

とだけしか書かれておらず、 mixi 側の問題かと思って設定を確認したものの何も思い当たらず。 さきほど、はてなを疑って設定を確認したところ、「マイミクを招待」「日記、チェック」「チェック、プロフィール、ボイス、更新など」という認証項目があって、「チェック、プロフィール、ボイス、更新など」だけが未認証となっていた。

「マイミクを招待」に至っては許可日時が空欄。

日記ってはてなダイアリーのことだな? と思ったので何気に未認証項目を認証したら、三項目が「チェック、プロフィール、ボイス、更新など」でひとつにまとまったんだけど...。 もしかして、私がはてなを放置しすぎたから ? これで無事に通過すると良いけど。

追記...

やっぱり駄目っぽい。
何が原因なんだろう... ?